今日は福山スガナミ楽器本店にて、おんがくロビーコンサートにたくさんの方が聴きにいらしてくださりありがとうございました!

生徒さんをはじめ、
小さなお子さんがたくさんいらしてくださってて、楽しそうに聴いてくれてとても嬉しかったです。

私がドラムを叩いてるそばにやってきてシンバルを触ってたり、側で寝っ転がってたり、笑

お子さんのあの自由な感じが逆にすごく新鮮でした。

演奏終了後は楽器体験会もあり、たくさんのお子さんが楽器を触りに来てくれて、楽しんでもらえてました。

今回のバイオリンとチェロとの演奏も自分自身とても学びの多い時間でした。

ドラムの楽器のボリュームや普段やることの少ないクラッシックな世界にも先生方の繊細な音色に聴き惚れてたり。ホント、貴重な経験をさせてもらいましたね。

また是非この企画続ければいいなぁ〜と思います!

今回もお店のスタッフの皆さまにもお力添え頂き感謝です。
ありがとうございました!

残念ながら今日のコンサートのお写真が無く…シュン。

その代わりにステキな看板も作ってくださってて。思わず写メりました!


image