chiharuota2837.com

日々おこったことをつぶやきまじりでアップします。

2010年04月

あれ?

7019fcba.jpg大好きな映画、五線譜のラブレター、私の持ってたDVDお友達にあげてしまったのでAmazonで再び購入。

…まではよかったのですが、どうやらクリックしすぎたようで同じものが2本届いてました。


相変わらずせっかちさんのワタシ。


ゴールデンウィークは我が家で映画三昧!!

祝日ダイヤ


今日は祝日だったのでいつも乗る電車が運休だった。。。。 一時間近く待たないと帰れないって、かなりショックかも。 こんな時はホームで読書かな。 それにしてもショック。

こいのぼり


昨日の嵐は嘘のよう。 今日はポカポカ陽気。 そしてこの時期、商店街の中はこいのぼり一色。 明日からゴールデンウィークですね。 お天気良さそうな感じです。我が家の近くでは藤が咲き乱れますよ。 お散歩がてら行ってみよう。 ぜひ行ってみてくださいね!

豊富です。


お仕事帰りにちょっと寄り道。 お酒も豊富なんだけどマスターの作る創作料理も絶品なんです。 今日はいっぱい動いたのでお酒も一段と美味しい。 って、私もお酒の味がわかるようになったって、成長したよね。 ほどよいジャズがまた雰囲気でてるぅ〜。

オシャレなジャケ


明日は久々ベースレッスンなのにあんまり楽器に触れてなぁーい。泣 こんな時はイメトレ。 素晴らしいベーシスト、安カ川大樹さん率いる9人のジャズメン。Far East Jazz Ensemble ライブ版アルバムです。 メンバーもとにかく凄くて、見事な演奏です。 ライブだからもちろん一発勝負! 瞬間の音の化学反応が生まれててそこにジャズって音楽の面白さがあり、人々のこころに残る演奏になってくんだって思います。 そしてやがて名盤となって語り継がれるんだね。 安カ川さんのようにあんなにも優くて力強くリズミカルなベースが弾けるようになりたいな〜
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
プロフィール

chihaRu

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ