4c7724fa.jpg22日にお誕生日を迎えられた私の大切な友人のひとりの真紀さんとツーショット!!

改めておめでとうございました〜♪



そして私、その日初めてベッキーに似てるって言われまして(笑)ベッキー改め、マッキーってことで!




ダブルマッキー!!(笑)


そんなに私似てるぅ??




名古屋の素敵なお店で大好きなジャズを生で聴きながらのお祝いでとてもたのしいひとときでした!!


私も自分のバースデーに大好きなミュージシャンの方々の演奏を聴きながら素敵なひとときを過ごすのが夢かなぁ〜♪


ちなみに3月2日なんですけど…………(笑)


カーペンターズのカレンと同じ日なんですよ!


しかも彼女もドラマーでもあるんですよね。


意外な共通点にちょっと嬉しかったり(^^)



今週は私のまわりの人達でバースデーの方多いのでお祝いラッシュですねっ!!
楽しみです(^^)(^^)



さてさて、


帰ります!!